味噌汁もスプーンです

ある伯母さんの日記

Entries



GEオフ会 In 池袋

6月27日夜20時開始

メンバー
おばさん(スプーン伯母さん:永遠の17歳)
みつお(蜜:昼下がりの団地妻)
旦那(ネトセラ:プリンス・オブ・エロ)
鱈ちゃん(鱈子:いつも付き合わされるイケメン)

ファイッ!!!!!

何を話したかまるで覚えてないわけですが
ここで私個人的なみなさんの印象を。

みつお
チャットではセクハラ丸出しなのですが
実は人見知りとか言う二重人格。
貧乳、貧乳いってましたがりっぱでした。
とても残念です。

旦那
みるからに旦那でした。
そして、とてもフレンドリーでした。
お腹に太鼓を内蔵してるらしいので
今度は叩いてるとこを見てみたいです。
あと、アホほど酒飲みます。
割り勘では危険人物です。

鱈ちゃん
毎度のごとく関係ないのに呼ばれます。
まぁ、私が呼び出すんですが・・・・
嫌な顔せずに着てくれる素敵なイケメンです。
家のニャンコが煩くて寝れなかったのは我慢します。


あとはトネくんに会ってないので
次は強制参加です。

*Comment

NoTitle 

どうもりっぱな嫁です( ^ω^)
もっと嫁の可愛さを書いてくださいお( ^ω^)
  • posted by 蜜 
  • URL 
  • 2009.07/06 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

嫁は可愛いと思うよ。
うん、可愛いと思うよ。

旦那にとっては可愛いと思うお。
  • posted by おばさん 
  • URL 
  • 2009.08/04 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://spoon4649.blog23.fc2.com/tb.php/63-77c04bbb

左サイドMenu

プロフィール

スプーン伯母さん

Author:スプーン伯母さん
商会:Gold-Experience

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

最近の記事

ブログランキング

押すと幸せに。

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

