味噌汁もスプーンです

ある伯母さんの日記

Entries



ハイレディンの名の下に

Inして10回ぐらい交信したら親愛になりました(●´艸`)フ゛ハッ
そして・・・・
亡命

晴れてオスマンの旗を付ける事になったのであります!

亡命2

見てくれ冒険名声を・・・
アデンまでデメ鎧取りに行ったら
あまりの名声のなさに仲介人もびっくりしてました。

紹介してもらおうにも、オスマン同盟で誰も入ってこず(ノД`)・゜・。


しょうがないので、アデン前で拾ってもらい
大海賊時代Onlineへ。

楽しかったです!
交信の鬱憤晴らしには最高でした。

封鎖されてた方は気分悪かったでしょうが・・・

まぁ知ったこっちゃないです。


集合

最後に記念撮影して〆。


*CommentList

やっと

信頼まで上がった・・・

オスマン


フレがインドで「ヒャッホー楽しいぜええええ」と
暴れてるのを見ると羨ましく思います。

早く・・・早く亡命したい・・・

交信Online

チャットでも言いましたが
OβからDOLやってて一番辛いです。
冒険王の冒険Lvを65にした時より辛いです。

でも・・がんば・・り・・ま・・す(-д-`*)

交信しては人物情報とにらめっこをしてたわけですが
ここで、伯母さんはあることに気づきました。

そう、合計名声が19万しかないことに・・・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



しょうがないのでセビのナツメグを買い占めましたwww


おかげさまでジャファルくんの見張りが
85→95に!


あとCoCoちゃんに聞いたのですが
船員の練度か忠誠が関係してるらしく
100がデフォらすぅい。

亡命できる気がまったくしませんが
がんばって親愛まで持っていきたいと思います。



*CommentList

アップデート

オスマンアップデートがやっときました。
そして地獄の勅命がやってまいりました(ノω・、) ウゥ・・

まぁオスマンにはすぐに行けないので
ぼちぼち勅命をやってたわけですが・・・・

冒険勅命を2回、海事勅命を2回ほど。

冒険は観察なしでどうなるかと思いましたが
難なくクリアー。
海事は5人艦隊で、重ガレアス10隻と戦闘。

えぇ・・・沈みましたよ・・・

2回目の海事勅命は1回目の教訓を生かし
沈まずにクリアーできました。
1人沈んだ人がいましたが・・・・・(おっと内緒でした


んで、家の中もいじれるようになったので
マネキンを動かして遊んでみました。
マネキン

めありーくん邪魔でs(ry


残るは運河開通とオスマン交信のみ。
まだまだ苦行が残っております(;´Д`A ```
*CommentList

商会模擬と冒険52

で、やっと冒険52になりました。
52

冒険名声5万は欲しかったのだけど
なんかギリギリ足りませんでした・・・

まぁいいか。
これでクリッパに乗れるんで移動が楽になるお。


んで、今日は商会模擬がありました。
DOL始めて4年経ちますが
2回目の模擬です。

対人にまったく興味無かったのですが
やりだすと面白いですねー

オスマンに亡命するんで
毎回大海戦も出れるし
本格的にやってみようかと思います。

そんで結果なのですが・・・・



惨敗!!

精進します;;

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

スプーン伯母さん

Author:スプーン伯母さん
商会:Gold-Experience

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

最近の記事

ブログランキング

押すと幸せに。

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

